ジジイがVisualStudioを触ったり

アラフィフのおっさんが書いてる

10月終わりなので資産画面をさらす

10月は毎月積み立てのクレジットカード払い5万積み立て以外は25000の投資信託買い増しと、株の配当金が入ってたのでそれもそのまま投資信託買い増しに回した。それでも9月末よりは資産が10万くらい減ってる。まぁいまはコロナウイルスの事もあるし、そんなもんだろう。楽天証券ではひたすら積み立てを続ける。

楽天証券

f:id:vs2019:20201031101212p:image

 

そして手数料高いし止めてもいいけどとりあえず放置しているロボアドバイザー、こちらも減ってる。昨日株価急落があって、それでウェルズナビをやめる人が増えるのをどうにか抑えようと、トップ画面のしょうもないコラムを更新しているところが良い。

f:id:vs2019:20201031101632p:image