ジジイがVisualStudioを触ったり

アラフィフのおっさんが書いてる

BIOSで無効になってる。

4万円の中古のレッツノートが届いた。塗装剥げも微々たるものでなかなかの良品。これなら満足や。

普通にWindows初期セットアップ進めていくと無線LANが無効になってるのかWi-Fiを探してくれないから、有線LANで繋いだ。

一旦セットアップ終わらせてUEFIセットアップ画面をば。

f:id:vs2019:20201006193929j:image

無効なってた。これってデフォルト無効なのかな?。それとも中古だから?。

セットアップ画面だしたからついでに使用時間をみてみよう。

f:id:vs2019:20201006194218j:image

5500時間!。結構な使用頻度ですね。流石に電池はへたってるかも。

 

あとこれは購入ページにも書いてたけど、パソコンに、元々ついていたACアダプタではないから起動時に警告メッセージがでる。

 

いい買い物をした。とりあえずVisualStudioいれてみよう。買ったのは中古のCF-SZ5。中古だから当たり外れがもしかしたらあるかもしれない。今回は当たりだわ。